星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

星飼いの少年。

買ったままになっていたCD。

AKIHIDEさんのソロアルバム。

 

f:id:vo_kanon:20200127231550j:plain

 

光学ドライブ買ったので早速取り込みましたよー。

音楽はiTunesで聴く派です。

 

現在ツアー真っ只中。

先日の横浜ライブはFC優先でチケットが取れなかったので

さすが人気あるなーと諦めていたら

実はライブ会場の公式ではまだ売っていたそうです。。

 

もう少しその情報早く欲しかった。。

前日に知るのはさすがにきつい。

 

最近体調がイマイチなのと試験が近いので、

週末はひきこもっていました。

今週末もひきこもる、かも?

いや、外で勉強する、かも?

 

集中力がなさすぎて、

家では誘惑が多すぎて、

誘惑に負けすぎるので、

外で勉強しようかなー。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ