星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

経済を回す。

相変わらずマスクを買えない日々。

花粉症の薬を飲んでいるけど、

マスクがないとツラいので、

家に在庫があるうちに買い足したいところ。

 

相変わらずの自粛ムード。

経済を回したいところだけど、

出かけることも躊躇ってしまいます。

 

と言いつつ、

甘いものが食べたくてアップルパイをいただきました。
f:id:vo_kanon:20200321173612j:image

温かいアップルパイに冷たいバニラアイス。

至福ですよね。

 

本当はアンミラのアップルパイをいただきたいところ。

ダッチアップルパイでもいいなぁ。。

ラニーさんよりもアンナさんが好き、です。

相変わらずのご贔屓さん。

 

飲食店ががら空きなので

こういうときこそご贔屓のお店に行かねば、ですね。

経済を回そう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ