星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

やる気が迷子。

ランチのお誘いをいただいたけれど、

まだ時期尚早じゃないかなとお断り。

 

美容院すら行けてないから、

人様に会える状態でもない。

髪がボワボワしすぎている。

 

先日定期券が切れました。

次に買う時期は未定です。

テレワーク継続の見込み。

 

テレワークはのいいところ。

・通勤のストレスがない。

・朝寝坊しても大丈夫。

・お昼にベッドで仮眠が取れる。

 

テレワークのよくないところ。

・圧倒的集中力の欠如。

・メールとチャットだけでは同僚の状況が読めない。

・空気読む系なのに読む空気がない。

・運動不足。。

 

 

今年入ってからだったかな?

美肌のためにビタミンCを摂ろうと思って

キレートレモンを飲み始めたんです。

 

近所のスーパーにキレートレモンが置いてないときがあったのと、

たまには味変をと思って美酢を買ってみました。

マンゴー味。

 

まだ未開封

明日から飲もうかなと思っています。

気分転換になればいいなと思っています。

 

日常生活に変化を取り入れないと

心が死んでしまいそうです。

f:id:vo_kanon:20200517234801j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ