星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

とうもろこし茶。

緊急事態宣言の全国解除も近そう。

私が糧にしているライブはまだ少し時間かかりそうですが、

年内どこかで参戦出来たらいいなぁ。。

 

既に解除になっている地域でも、

ライブやイベントには慎重なところ多いですね。

全国ツアーはいつになったら実現するのかしら??

 

閑話休題

はじめて見たとうもろこし茶。

ほんのり甘く、香ばしいのキャッチコピーに惹かれました。

 
f:id:vo_kanon:20200524010955j:image

本当はとうもろこしのひげ茶が欲しい。

韓国料理屋さんで出てくるもの。

ペットボトルでは売っているの知っているのだけど

お茶パックで売っているものを探しています。

 

韓国食材がメインのスーパーではひげ茶のお茶パック売っていましたが、

地元ではそれが売っていないんです。。。

 

このお茶を飲みきったら買いに行こう、行きたい。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ