星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

過渡期。

ひと月半振りに出社しました。

通勤で体力奪われて、なかなかしんどい。

 

体力が落ちているのは分かっていたけど、

水曜日の夜、既に体力尽きました。

金曜日の夜、完全に寝落ちました。

土曜日は一日中、眠っていました。


f:id:vo_kanon:20200606234655j:image

出かけた先で見上げた飛行機。

結構近くを飛んでいて思わずパシャリ。

 

ずっとテレワークで、

ずっと引きこもっていたから、

空を見上げることもなかったなぁ。。なんて。

 

この数ヶ月で働き方がガラリと変わり、

家のPCで会社のPCをリモートで動かす、なんて、

今までだったら考えられなかったことが普通になりました。

 

今週は打ち合わせの関係で週5出社したけど、

来週以降は週1〜2テレワークという働き方になる予定。

 

取引先ともWEB会議ができることを確認したので、

今後は少しずつテレワーク中心に変わっていくのかな?

なんにせよ柔軟に対応できるようにしていきたい所存。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ