星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

黒猫会員。

せっかくだからお出かけしよう。

そんな気温でした。暑すぎず寒すぎず。

 

ゆ。に頼まれていたものを買いに行き、

もちろん自分用も買ってしまう。笑

幸せの共有なのでいいんです。(言い訳。笑)

f:id:vo_kanon:20200621011758j:image

 

家にあった60cmサイズの箱が、

確かヤマト宅急便の小さいサイズだった気がするなあ。

ちょっと急ぎ足で帰ってきて、

急いで箱詰め、急いで集荷場に手持ち。

コンビニ持ち込みと集荷場持ち込みはお値段が違うのです。

 

電子マネーで払えてちょっとお得感ましました。

 

ちょっと抑えが甘かったから、

届くまでに瓶が割れないといいなぁ。。。

 

ネットであらかじめしておけば、

家に送り状がなくてもスマホ1つで印刷し登録てくれます。

ありがたーい。

 

コンビニ持ち込みはさらにお安く引き受けてくれるので

思っていた以上に送料節約できました。

ありがたーい。

 

うちの近くの集荷場はクロネコヤマトさん。

いつも丁寧に届けてくれるから、かなりのご贔屓さん。

 

明後日には届くかかなー。どうかなー。

わくわく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ