星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

甘いもの補給。

自分の中でタピオカブームは終わっていますが、

こちらの商品をお見かけして衝動買いしました。

f:id:vo_kanon:20200704153057j:image

タピオカさつま芋ミルク。

これを買う少し前に安納芋専門店の前を通って

さつまいもスティックを買うか悩んでいたので

すっと手に取っていました。

 

ちなみにさつまいもスティックは店内混み合っていたので買わず。

また次の機会に買おうと思います。

 

最近家の近くにあるお店で、

行ったことないお店に行ってみようと挑戦しています。

ご近所散策。ご近所開拓。

 

家の近くでお気に入りのお店を増やすのが目標。

いいですよね、ご近所のお気に入りって。

 

コロナの第二波がいつくるのかって状態なので

なるべく出歩かないように、

でもひきこもりすぎて家が嫌いにならないようにしたいところ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ