星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

変化、したい。

こんな時間に何やってんの?

って、思いながらも細々したことしています。

 

ネット関連の登録作業だったり、

ペーパレスで書類を読み込んだり、

しっかり読み込んでから要る要らないをかなり本気で判断して。

 

最近環境を変えたいと思っているんです。

社内で人事異動希望を出すのが安牌?

同じ会社なので仕事が変わっても基本給は変わらない。

これが、よくも悪くも、なのですが、ほぼ変わらない。


f:id:vo_kanon:20200804070502j:image

※先日同僚とカレー食べに行きました○

 

家の環境を変えたいと思ってもいます。

テレワーク続きだともっと適した使い方があるのではないか。

そもそも、一人暮らしに戻らなくていいのか?とか。

いいなって思うお部屋は1LDKで12万円くらい。

私にそれを出す勇気はないなぁぁ。

決意も全くないなあぁぁ。

 

趣味と実益を兼ねて

アプリの作成を始めています。

 

その内ブログタイトルが変わったりして。

「平日会社員、趣味でスマホアプリ作ります」的なタイトルで。

。。。フフフ。何がしたいんでしょね、私。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ