星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

家時間は整理整頓。

緊急事態宣言発出前に行った、

パンケーキが美味しいお店のスクランブルエッグ。f:id:vo_kanon:20210804010209j:image

パンケーキは何度かいただいたことあるので、

あえてのスクランブルエッグ。

 

これはこれで美味しい。

けど、次はまたパンケーキかな♪

 

すごくふわふわで、

バターの量絶妙なバランスで、

美味しいんですが、、、

 

あれ?

もしかして私も頑張れば作れちゃう??

と、勘違いしちゃうんです。

試しに真似したけどバターの絶妙な量は分からなかったのに。

  

まだ株主優待が1回分残っているので、

有効期限延長したけど今月どこかで使えるかな?

テイクアウトで使えるようにならないかな。。

 

いいオーブンレンジを買ったので

お菓子かパンを作りたい欲むくむく。

いや、その前に自炊レベル底辺だから底上げせねば。

そっち優先。。

 

このご時世手作りのお菓子やパンを渡すのは抵抗あるから、

今こそ自分用に作って腕を上げるとき??

 

どうでもいいてすが、

眠気が酷くて床に敷いたヨガマットの上で倒れ込んで眠っていました。

おふとぅーんまで3cm。。

丁寧な暮らしは無理だなぁー。。                

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ