星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

ゴキゲン鳥。

12月くらいから食欲がバグっていて、

年末年始だし仕方ないかー。

くらいに思っていました。

 

ですが、冷静に数字を見ると、

体重はそんなに変わらないものの、

体脂肪率が上がりまして。。。

 

あぁぁ、、うん、、、そうだよね。。。

と、反省しました。

生活を見直そう。

 

***

食欲のバグりは寒いのが原因なのでは??

身体を温めると解決するのでは???

ほら、寒いと冬季うつ症状でやすいっていうし。

 

大きい湯船で足を伸ばしてお風呂入りたーい。

ご近所の銭湯に行きたーい。

どうせならサウナ行きたーい。

いや、温泉旅行に行きたーい。

 

ご時世的に温泉旅行は難しいけど、

サウナのある銭湯には行けるのでは?

と、行きやすいサウナを深夜に探しはじめてしまいました。

 

温活して健康的になりたいのに

不健康な時間に検索するのよくない。

 

でも、帰り道を1〜2分遠回りするだけで

サウナがあるらしいです。

できたらしいです。

嬉しい発見。

 

夜遅くまで営業しているので

一度帰宅してから出直しても余裕!!

 

ちょっと距離出てしまうのですが

スポーツジムの限定特別価格ってのも見つけてしまい、

これはこれで行きたい候補。

お試しで通ってみたい。

 

引き続き自分のご機嫌は自分でとります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ