星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

好きだけを集めた世界。

ゴールデンウィークも折り返し。

今日は実家に顔を出して懐かしい想い出を連れ帰ってきました。


f:id:vo_kanon:20230506003533j:image

初めて行ったBREAKERZのライブ。@liquid room

人生で一番の神番ライブ。@zepp tokyo

紙チケットがある一番直近のライブ。@hulic hall tokyo

 

BREAKERZの前に通っていたインディーズライブのチケットは

週1ペースで通っていたときもあるから大量すぎて

でもバンドのチケットというよりはライブハウスのチケットだったから

思い出も思い入れもなくて大量廃棄しました。

 

過去の思い出は記憶に残すだけのタイプ。

現在進行形の思い出はモノを残すタイプ。

 

連休中にいろいろしたいことを挙げているのに

折り返し地点に立っても通常の週末とほぼ変わらない日常を過ごしています。

 

ちょっとだけお掃除がんばっている。

ちょっとだけ物欲高めに動いている。

 

明日明後日はご近所銭湯でのんびり過ごすのと、

美意識高めるために冨永愛さんの本を読む予定。

冨永愛さんはかっこいいと思う女性トップ3に入る方。

ちなみに他の2名は夏木マリさんと土屋アンナさんなので

芯をしっかりもったブレない方に憧れているのがわかります。

(いま流れている夏木マリさんのUber EatsのCM、大好きです!)

 

基準をかわいい、素敵にするとまた違う顔触れになるので

基本はみんな好き。みんな素敵。

せかいへいわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ