星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

復活。

無事に退院しました。 退院したその日の夜にまた痛みがでるという恐怖。4日間ほぼ絶食だったので たぶん食事に胃が驚いただけ、かな。わかっていても、ちょっと食事が怖いです。苦笑冷蔵庫の中が賞味期限ギリギリになっているので いろいろ食べ切りたいのに…

#7119

体力落ちているからか、 たまたまなのか、 分からないけど入院してます。 病弱やめたい。 健康体なりたい。 金曜日の夜中というか、 土曜日の明け方というか、 痛みひどくて緊急外来。 からの、入院。 #7119 を初めて使いました。 救急車呼ぶか悩んだときの…

気力のチャージ。

シルバーウィークって呼び方が自分の中でしっくりこない。 けど、連休は嬉しいです。 仕事忙しいとか言っているけど、 カレンダー通りのお休みはいただけるのでありがたい。 今月は月初からフルスロットルで働いたので ちょっと、、、やや、、、働きすぎ。 …

そういう時期。

定期的にSNSの投稿を消したい時期。 いや、すでに削除済みなんですが。 本当はアカウントごと消すことも考えたけど 情報収集でフォローし直すだけになりそうだから辞めました。 今週は?今週も?仕事に忙殺されていましたが、 別に病んではいないはず。 諸々…