星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たががはずれる。

学生の頃、大好きで買っていたお洋服ブランド。 h.NAOTO 少し前からTwitterでお見かけするようになって、 懐かしい気持ちでいっぱいでした。 年齢関係なく着られるゴシックなお洋服を展開をされているようです。 エイジレスなゴシック。 学生の頃好きだった…

とうもろこし茶。

緊急事態宣言の全国解除も近そう。 私が糧にしているライブはまだ少し時間かかりそうですが、 年内どこかで参戦出来たらいいなぁ。。 既に解除になっている地域でも、 ライブやイベントには慎重なところ多いですね。 全国ツアーはいつになったら実現するのか…

やる気が迷子。

ランチのお誘いをいただいたけれど、 まだ時期尚早じゃないかなとお断り。 美容院すら行けてないから、 人様に会える状態でもない。 髪がボワボワしすぎている。 先日定期券が切れました。 次に買う時期は未定です。 テレワーク継続の見込み。 テレワークは…

会いたい人に会える世界。

お買い物代行お願いしたお漬物が届きました。 ありがたや。 同封されていたお店のロゴ的なものがかわいい。 ゴールデンウィーク明けに会いにいきたいと思っていたけど、 もう少し先のお話になりそうですね。 夏休みは普通に出かけられるようになっていたらい…

音楽は偉大。

学生〜社会人2年目くらいに通っていた バンドのライブ映像を観ていました。 YouTubeで見つけてしまって、ね。 どれだけ暇なのかが伝わりますかね? いや、やりたいことはあるんですが、 うっかり見始めたら止められなかったんです。 仕事しながら週1でライ…

カメラ。

連休だけど旅行に行くわけでもなし。 最近めっきりカメラの出番が少ない。 手軽なスマホで撮ってOKにしてしまう。 でも、私のスマホは画素数良くない。 このブログの写真も割と粗めな写真。 全然カメラに詳しくないですし、 ミラーレスカメラの何がレスがわ…

オススメしたい。

おこもりゴールデンウィーク開始。 金曜日の夜からゴールデンな日が始まり。 というのも、 ステイホーム週間に合わせて、 BREAKERZの初武道館ライブの映像と、 シングルのMVフルバージョン公開されました。 CDもDVDも全部買っているので、 もちろん手元には…