星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

音楽は偉大。

学生〜社会人2年目くらいに通っていた

バンドのライブ映像を観ていました。

YouTubeで見つけてしまって、ね。

 

f:id:vo_kanon:20200505234745p:plain

どれだけ暇なのかが伝わりますかね?

いや、やりたいことはあるんですが、

うっかり見始めたら止められなかったんです。

 

仕事しながら週1でライブハウスに通っていました。

仕事しながらスタッフとして映像作っていたこともありました。

明け方に近くのファミレスで映像チェックして、

そのまま朝になって仕事に向かって、とか。

 

好きなバンドはあくまでもファンでいましたが、

知り合いのバンドは何回か裏方でお手伝いしていました。

 

思い出は美化されたらお役目終了で捨てる系なので

通っていたバンド関連グッズは何もないです。

チケットの半券も、ビラも、デモテープも、CDも、

当時は全部取っていたものも今は手元にゼロです。

 

あ。iTunesに音源は入っているのでゼロではないか。

音源と一部MVのデータは残っています。

好きな曲は今でもお風呂入りながら口ずさんだりします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ