星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

100点満点の52点。

2020年を振り返りはじめてます。 2021年の計画を立てはじめています。 まだやりたいコトは白紙。 今日明日で埋めていく予定。 2020年に書き上げたやりたいコトは100個中52個達成。 コロナで予定変えざるを得なかったものもあれば、 だらけて出来なかったもの…

2021福袋第一弾。

今年はいつもより早く仕事納め。 会社自体はまだお休みではないけど、 年末組と年始組に分かれて分散休暇。 今日はルピシアの福袋を取りに行きました。 お茶の福袋。 一年分のお茶を入手。 とか言いつつ、 シーズンもののお茶を買い足してしまう気がする。。…

サンタクロースって本当は以下自主規制。

少し遅れたメリークリスマス。 ジャンナッツの2020紅茶缶と、 何年か前に買ったサンタクロース。 小さいクリスマスツリーもあったけど、 埃が取りきれなくて捨ててしまいました。 今年はツリーなし。 クリスマス終わったけど、 クリスマスの思い出を語ります…

夜中の謎テンション。

寝付けなくて寫眞を加工していたらしい。 朝起きて、何をしているのよ。。と、笑いました。 寫眞加工した記憶はなんとなくあったけど、 私が眠るときに見えるモノたち。。 需要なさすぎてヒドイからここに載せる!! ルルドのマッサージクッションでぼーっと…

一休み。

久し振りに体調不良で寝込みました。 寒気が続いていたのと、 眠りが浅くて疲れが取れなかったので 試験も終わったしと寝込みました。 2日間有休消化。 これで今年度取らなくちゃいけない有休は終わり。 ここからは繰り越し出来ない有休の消化に勤しむ。 し…

朝活。

朝活と言う言葉はまだ使われているのかな? 朝イチで試験でした。 早めに家を出て試験会場近くでモーニング。 最後の悪あがきですね。 週末は久し振りのお片付けのご依頼があり、 ボランティア的お片付けしてました。 バイト代はゴルチエのニットコート。 学…