星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祭り同時開催。

テレワークに特化した部屋を作る! と、意気込んでパソコンデスクを買ったのは、、、 半年前くらい? 快適は快適なのですが、 自分のデスクトップパソコンと 25インチディスプレイとが並ぶのって正直邪魔よね。。 iMacをモニターとして使えればいいのですが…

笑えない。

乾燥体質なので顔も身体も保湿重視。 ハンドクリームはしっとりだけどベタつかないものを探していました。今年の冬はニュートロジーナにどハマり。 ちょっと高めだけど、使用量少なくて保湿されるから、 コスパでみると高くない!

三連休の中日。

三連休っていいですね。 昨日休んで、今日も休んだのに、 まだ明日もお休み!! しあわせ。 ここのところメンタルがヘラっていて、 通わなくてはいけない病院にも行けなかったり、 そのせいで常備薬が常備されない状態になったり、 まあまあ私自身の心の治安…

生存確認。

今までやってきていない仕事をしています。 もういっぱいいっぱい。 新しい業務を覚えるのは大変だし、 もちろん今までの業務がなくなるわけではないので 単純に仕事が増えています。 いつも以上に眠りが浅いし、 夢の中でも仕事しているし、 久し振りに仕事…