星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年。

早咲きの桜は葉桜になりかけ。 今年はお花見も自粛モードなのかな? 人が集まるのはもちろん自粛でしょうし、 お花見の季節ってなんのかんのと寒いから 普通に風邪引きそうですもんね。 先日、新海誠監督の「言の葉の庭」をみたんです。 それから新宿御苑に行…

心を売った。

好きなこと、 整理整頓収納掃除。 そこに貯蓄も加えます。 遊びも趣味も減らしたくないので、 私は楽天カード入会で8000ポイントが付くキャンペーンを待っていました! 楽天カードの入会時のキャンペーンポイントは変動します。 しかも短いサイクルで。 楽天…

リフレッシュ、したい。

不定期でSNSを辞めたくなります。 疲れたり病んだりすると 入ってくる情報を整理したくなるんです。 基本がクズ。 コミュニケーション能力が低いので 交流を続けられる人の数がかなり少なめです。 身体の疲れが精神的な疲れにも繋がっているかもしれないと、…

地元も好き。

ご近所すぎて行ったことない中華屋さん。 酸辣湯麺がめちゃめちゃ美味しかったです。 リピ決定。 他のメニューも美味しそうでしたが、 辛いモノが特に美味しそうな感じ。 中国語が飛び交うスーパーとかフードコートとか、 いろいろ行きたい候補に挙げていた…

ご褒美的な。

気になっていたリップ。 ラシャスリップ。 今日は思い切って買ってきました。 お高かったよーう。 税込み8250円。 お色は312番「Are You Red-dy?」 赤のラメ入り。 仕事用ではなくて遊び用になると思います。 唇がピリピリするらしいので ちょっと様子を見な…