星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かぶく。傾く。

私、、、この夏、、、乗り切れないかもしれない。 今年は早々にエアコンとサーキュレーターをフル稼働させています。 無理は禁物。 *** お隣の部署の課長はアイドルが好きな方です。 台風がきた週末に意地で名古屋遠征した❤︎ と、お話しされていて、ステキー…

理想の洗顔には洗顔器を。

洗顔器。 安くない買い物ですね。 高いけど、使ってみるとそれなりの良さを感じました。 4年くらい愛用していた洗顔器が、 現在不調を極めています。 充電ができない。。 平日と土曜日だけの、電話でしか充電器セット買えないそうです。 今日は昼間に電話し…

突然の不調。

夜中に襲ってきた急な吐き気。 私なにか拾い食いでもしましたかね? していないですよね?? 遅い時間に洗剤を買いに行っている場合じゃなかった。 湿度も温度も高いから、 熱中症にでもなったのかなと思うものの、 体温は平熱以下だし、 水分きっちり取って…

夏至の前、暑い日。

毎年恒例の行事。 主催者であり主賓でもある合同誕生日会。 今年も無事に開催しました。 誕生日ケーキはご所望のあったフルーツタルト。 お店に似たようなタルトたくさんだったので 事前に寫眞を送ってくれたゆ。のナイスアシストがあって買えました。 駅ビ…

紫じゃない鏡。

控えめに言うと、割と神経質な性格をしています。 勘づいている感覚でいうと、かなり神経質な性格です。 潔癖症ではないけど、綺麗好きだとは思います。 でも、水回りの汚れは気にするくせに、毎日掃除機かけなくても気にならないです。 お洗濯の頻度もまと…