星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

かぶく。傾く。

私、、、この夏、、、乗り切れないかもしれない。

 

今年は早々にエアコンとサーキュレーターをフル稼働させています。

無理は禁物。

 

***

お隣の部署の課長はアイドルが好きな方です。

台風がきた週末に意地で名古屋遠征した❤︎

と、お話しされていて、ステキー!!!って思いました。

自分の好きに素直っていいですよね。

 

私はライブハウスに行く世界に戻れずにいて、

配信ライブも相変わらず食指が動かないまま、

人生の楽しみがなにか考えてしまっています。

 

音楽を聞かない日々が当たり前になっていき、

本は一瞬熱量戻った気がしたけど戻ってこず、

テレビも映画も元からあまり観ないし、

ラジオもほとんど聞かない。

 

今の私は何を好きなんですかね?

何が楽しいんですかね??

 

いわゆるエンタメ業界のものだけが趣味になるわけではないけど、

わかりやすい娯楽を楽しみたいって気持ちがある。

のに、楽しめていない。

 

・・・!

先日久しぶりにお洋服買いたい放題したら楽しかった!

買い物楽しい。

お洋服選び楽しい。

仕事でおしゃれする気にはなれないけど、

休みの日はまだ奇抜なお洋服を楽しみたい。

 

最近の好きな系統は実写露伴先生みたいなモノトーン個性派。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ