星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

探していた。

不要不急の外出を控える。

出社も控える。

テレワーク三昧。

そろそろ飽きました。。

 

もうちょっと、かな。

もう一踏ん張り、かな。

 

病院に行った帰りにダイソーに立ち寄りました。
f:id:vo_kanon:20210213155223j:image

 これ、欲しかったんです。

これ、探していたんです。

 

テレワークは会社貸与のノートパソコンを使用。

ノートパソコンだとディスプレイ小さいから

ディスプレイを別に用意。

 

もうねー、机の上がわっちゃわちゃ。

ノートパソコンの後ろに強引にディスプレイを置いているから

どうにも安定感がなくて割り箸とか置いて調整したけど限界でした。

 

インスタグラムでこの存在を見つけて

うわー、欲しいー。と探していたものの

近所の100円ショップでは見つけられず。

 

病院に行ったついでに普段行かないお店で探したら

割とすんなりありました。

これでわちゃわちゃが少し改善すると思う。

割り箸かませている状態よりは改善される。

 

部屋をすっきりさせたいのに

机の上の配線がすでにすっきりできていなくて

その時点でもういろいろイヤになってしまう。

 

洋服も家電も黒を選びがちなのに

ケーブルの黒は好きじゃないというね。

なんでしょね。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ