星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

ゴディバ最強。

2011年の余震が2021年にあるってえぐい。

昨日の夜の地震で慄いたので

久しぶりに災害用バッグの中身を確認しました。

マスクを追加して入れたのと、

賞味期限切れそうな水を取り出しました。

 

***

今日はバレンタインライブ。

だったのですが、行きませんでした。

 

ライブに行くために仕事しているのに、

ライブに行かないという選択をしました。

つらい。

 

出社の予定がある中で、

人の多いところに行くのは選べなかった。。

社内でも止めてはいけない業務をしている部署なので。。

そういうの考えてしまう性格なので。。

 

せめてものバレンタイン気分で買ったゴディバ

今年は自分用のみを購入。

いくつかお高めのチョコレートを買ったこともあるけど

結局のところゴディバが最強って思いました。

美味しいのはもちろん買いやすさ含めて最強。

f:id:vo_kanon:20210214225824j:image

 

入社した時は会社に残っていたチョコレートを配る習慣も

会社が虚礼廃止って明言してからはなくなっていいことだなって思っています。

まだチョコレートを配る方はいますけど、

迷惑かけない範囲で楽しむならいいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ