星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

オススメしたい。

おこもりゴールデンウィーク開始。

金曜日の夜からゴールデンな日が始まり。

 

というのも、

ステイホーム週間に合わせて、

BREAKERZの初武道館ライブの映像と、

シングルのMVフルバージョン公開されました。

 

CDもDVDも全部買っているので、

もちろん手元にはあるんです。

 

けどね、

「ディスクの入れ替えなしでライブ全編観れます!」

と、宣伝していらっしゃる方がいて、

なる!その煩わしさないのいい!

と、見始めました。

 

今日は初武道館ライブの映像から。

11年前から変わらずかっこいいし、

11年経っても変わらずかわいい。

 

そして、アンコールは何度観ても、

流れが分かっていても涙ぐんでしまう。

 

もう11年以上ファンしてるんだなぁー。

熱の程度はあれど変わらずファンです。

推し変して、推し変して、箱推しになって、

でもまた最近推し変しています。

 

なにって私が移り気なのもあるけど、

それくらいメンバー全員魅力的なんです。

いや、本当に皆さま素敵なんです。

 

騙されたと思って、

いや騙さないから、

期間限定で公開されているライブ映像観て欲しい。

ライブのときのDAIGOくんは本気でかっこいいのよ!!

 

MVもフルバージョン公開されているから、

そちらでもいいから観て欲しい。

5分あれば1曲観れます、、、よ?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ