星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠る前の頭の整理。

土曜日、久し振りのライブでした。 ライブハウスで無観客で行う配信ライブ。 ライブハウスだったら、 その前にお友達とおしゃべりくらいするのに、 当たり前だけど、みな別々の自宅とかで参加でした。 今年入って、有料の配信ライブ初めて。 チケット代払っ…

日常の中の非日常。

急に秋めいてきましたね。 涼しいを通り越して寒い、です。 うっかり出先でコートを衝動買いしそうになりました。 今年は持っているコートを着倒すことが目標なので 衝動買いは踏みとどまったものの、寒かった。。 長袖ロンTにカーディガン着て出掛けたんで…

最近のこと。

週に1度の更新もままならない状況。 蜜を避けての行動。 密にならざるを得ない時は特定の方のみと、行動。 そう。なんのかんのと週末は予定が立て込んでいるんです。 病院に行って、気分転換兼ねながら喫茶店でランチしつつ勉強して、 夜遅くの待ち合わせま…

パイナップルブラックティー。

今日は有給休暇をいただきました。 半年に一度の歯科検診。 朝イチの予約だったので、終わってから出社してもよかったけど、 有休があまっているのでお休みにしました。 少し遠くの歯医者に通っているため、 検診後にふらふら1時間くらいお散歩しながら帰っ…

元気ヤル気ポンキッキ!

もう9月ですね。あっという間。 夏バテからは少し回復。 頭の中で元気だやる気だポンキッキって歌が流れるくらいに回復しました。 お買い物に出る余裕も出てきました。 久し振りにダイソーに行ったらハロウィングッズがありました!! 一年で一番好きなイベ…