星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

パイナップルブラックティー。

今日は有給休暇をいただきました。

半年に一度の歯科検診。

朝イチの予約だったので、終わってから出社してもよかったけど、

有休があまっているのでお休みにしました。

 

少し遠くの歯医者に通っているため、

検診後にふらふら1時間くらいお散歩しながら帰ってきました。

ついでに買い物もしてきました。

 

f:id:vo_kanon:20200914200652j:image

ヘラディブのパイナップルブラックティー

Heladiv

 

やまやさんでしかお見かけしたことないけど、

フレーバーティーの香りが強すぎず好み。

しかもお手頃すぎる価格で、1箱190円代。

 

昨年台湾で大量に買ってきたお茶がかなり減って、

昨年夏に買ったルピシアの福袋のお茶も順調に飲んでいて、

お茶ストックが少なくなってきました。

 

と、言い訳をして買ってきました。

水出しで美味しそうなパイナップルフレーバー!

 

朝晩だいぶ涼しくなったけど、

もう少しアイスティーを楽しもうと思います。

 

あ。元気です。生きてます。

夏バテからは回復しました。

今はモノを捨てたい病にかかっています。

 

とは言え、

捨てたい病は年中患っているので通常運転ではあります。

 

季節の変わり目ってモノを捨てたくなりますよね??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ