星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

ぐるぐるなやつ。

気圧の変化なのか頭痛がひどくて

一日中ベッドとお友達でした。

 

この連休は片付け祭りを開催しているのですが、

今日は文房具をなんとかしようと思っていました。 

f:id:vo_kanon:20210504231843j:image

こんな模様が描けるぐるぐるな定規を発掘して、

やってみたものの不器用にもほどがあるってくらいひどくて

手放そう。捨てよう。って思いました。

 

バレットジャーナルにハマっていた時期に買ったのですが、

すぐに挫折して使わなくなったんよね。

色鉛筆で描くと抜群にかわいいと張り切って買ったのになぁ。。

シャーペンで描いてもかわいいのになぁ。。

 

今日片付け切らなかった文房具は明日片付けます。

この連休でどれだけ荷物を減らせるかがかなり重要なので

いつも以上に捨て活に励んでいます。

 

ミニマリストにはなれないけれど

シンプリストではいたいなと思います。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ