星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

何か変えたい。

最近、人生で一番スタバを飲んでます。
f:id:vo_kanon:20210517012144j:image

新作のストロベリーフラペチーノ。

ま、福袋に入っていた引換券があるからですけどね。

スタバは嗜好品の中でも贅沢な分類。

 

**閑話休題**

何かを変えたくて、

昨年は転職活動していました。

でも、年齢の割には管理職業務の経験不足でした。

どんな仕事したいか考えても、

働きたくないって思ってしまいました。

なので、今の会社で得意なことを伸ばす方向にシフトチェンジ。

 

とはいえ、やはり何かを変えたくて、

引越しを決めました。

住みたいエリアで探したら、家賃ものすごく高い。

そしてものすごく狭い。

 

正直新築マンション買った方がいい気がしている。

まとまった頭金を貯めて早々にマンション買おうと思った。

 

でも、様子見で賃貸。

狭いけど、久しぶりの引越しでいろいろ楽しい。

仕事忙しくても頑張れる。                                                                                                                                              

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ