星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

ことせんには触れない。きんせんには触れる。

1月下旬に二泊三日の旅行に行きました。

その少し前、2023年年末くらいにスマホの機種変更をしました。

 

普段はあまり寫眞を撮らないのに、ホテルの部屋がとてもよくてたくさん寫眞を撮りました。

 

そして本日、

重すぎる腰をようやくあげて、ブログを書きますか〜

となったのですが、、、

SDカードが読み取れなくなりました。

過去の寫眞がすべてなくなりました。

直近の旅行の寫眞ももれなく。。。

 

うん。そんなときもある。

***

ファンをやめることは「あがる」のか、「おりる」のか。

 

ライブハウスに行ける気がしない私は

そろそろファンを「あがり」ます。

バンギャは「あがる」ものだと思っています。

アイドルの担当は「おりる」イメージ。

(伝われ・・・!)

 

***

2023年度は特に仕事に全振りしたので

趣味がなにかわからなくなっていました。

音楽を聴く時間が減り、活字を読む時間はほぼ皆無。

 

そういう生活を良しとする人もいるけど、

私が理想とする生活には音楽も本も有って欲しい。

 

***

取り戻そう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ