星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

2021福袋第一弾。

今年はいつもより早く仕事納め。

会社自体はまだお休みではないけど、

年末組と年始組に分かれて分散休暇。

 

今日はルピシアの福袋を取りに行きました。

お茶の福袋。
f:id:vo_kanon:20201228154341j:image

一年分のお茶を入手。

 

とか言いつつ、

シーズンもののお茶を買い足してしまう気がする。。

 

この寫眞が今日の追加分ですが、

ストックのお茶もまだまだあるので消費期限を気にしつつ

好きなお茶を好きなように飲もうと思います。

 

昨年の台湾旅行で買ってきた烏龍茶のティーバッグも残っていて、

消費期限が台湾暦で書いてあるので調べないとよくわからない。。

そろそろ飲み切らないと風味が変わってしまいそう。

あとできちんと調べよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ