星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

100点満点の52点。

2020年を振り返りはじめてます。

2021年の計画を立てはじめています。f:id:vo_kanon:20201230174236j:image

まだやりたいコトは白紙。

今日明日で埋めていく予定。

 

2020年に書き上げたやりたいコトは100個中52個達成。

コロナで予定変えざるを得なかったものもあれば、

だらけて出来なかったものもあったり、

頑張ったけど出来なかったものもあります。

 

年末や年始に挙げたやりたいコトが

一年間ずっとやりたいコトであることは少ないから、

52個達成はまあまあ合格点、かな。

 

一年間の途中で目標に加わることもたくさんあります。

そういう変化や成長で加わる目標は大切にしたいです。

 

テレワークが続いて、環境を変えたくなって、

家か仕事を変えようと動いたものの結果はどちらも変わらず。

 

今は変えたい気持ちと変わっていいのかという気持ちが交錯状態。

変えるなら今だけど、変える必要があるのか今一度考え中。

もはやきっかけ探しをしているかもしれない。

 

2021年はどうなりますかね。

住みたい街はあるんです。

したい仕事はありません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ