星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

2021福袋第二弾。

初めてスターバックスの福袋の抽選に申し込み、

無事に初当選しました。

 

今年はネットの抽選のみだそうですが、

倍率はよく分からない。笑

 

先程無事に受け取りまして、

ワクワクしながら開封しました。

f:id:vo_kanon:20210101224705j:image

コーヒー豆とコーヒーチケットは入っていると予想していて、

タンブラーかマグカップのどちらかも入っていると予想していました。

 

コーヒー豆は1袋現物、1袋は店頭引き換え。

消費期限を考えるとこれありがたいです。

 

あとはタンブラーもマグカップも入っていて

どれを普段使いにするか悩んでいます。

 

ダルママグは自分では買わないだろうけど、

あればあれでかわいらしくてツボ。

かわいい。

福のスタバベアーとともに縁起物な感じ。

 

シンプリストとかミニマリストは福袋は買わないイメージですよね。

自称シンプリストだけど私は買います。

 

いや、正直に言うと、

スタバの福袋は当たると思っていなかったので

当選通知きてちょっと困惑しました。笑

 

トートバッグしか公開されていなくて、

例年だと残り物福ありグッズが入っているイメージなので

まさに運試しの福袋じゃないですか。

 

ちょっと困惑、ちょっと逡巡しますよね。

買いましたけどね。

 

今年の福袋はルピシアとスタバの2つでした。

どちらも買って後悔なし。満足!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ