星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

福袋で買うもの。

今日は鬼滅の刃一挙放送を観るつもりだったのですが

冒頭15分がうまく再生できなかったので変更。

 

時効警察はじめました」の見逃し分を観ていました。

幸せな元日ですね。

 

 

福袋は買わない。って思っているのに、

明日の初売りで買える福袋もチェックしました。

 

福袋で100%の満足は難しいですが、

70%くらい満足できそうなものがないかなー、なんて。

 

何が入っているかわからないワクワク感が欲しくなる辺りが

私がミニマリストには到底なれない所以ですね。

シンプリストになれるかもあやしいところですね。

 

明日の朝に起きた気分で、

初売りに行くかどうか決めます。

たぶんそんなゆるい感じだと福袋買えないんでしょうけど、

それでもまだ福袋が欲しかったらネットで買えるものをポチります。

 

ネット予約で完売していたカレルチャペック紅茶店の福袋も

まだ買えるっぽいので明日明後日くらいまで悩みます。

こちらは中身がわかっているのでお得感を楽しむ感じですかね。

 

f:id:vo_kanon:20200101201941p:plain

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ