星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

好きなものは好き。

自称バンギャル

現役バンギャル

 

今年はライブの本数はかなり減りました。

チケットを取ったのに行けなかったライブもありました。

4月8日のライブを蹴ったことは今年最大の後悔。

この先軽く5年はずーっと後悔し続けます。

 

行ったライブ。

2019.05.11

2019.07.05

2019.07.28-昼-

2019-07.28-夜-

2019.09.22

2019.11.02

2019.12.29

 

2019.04.08と2019.12.06の2回、

チケットを取ったものの行けず。

 

これを行ったとしても9回。。

 

えぇー。

少ない。

思っていた以上に少ない。

 

 

ライブ1回1回の満足度が高くて気付いていなかったけれど、

圧倒的にライブに行っていなさすぎる。

 

 

バンドメンバー全員のファン。

バンド全体のファン。

いわゆる箱推し。

 

なのですが、

ライブ納めのライブで気がついたんです。

 

センターで観るライブが一番好き、です。

上手で観るのも下手で観るのも好きだけど、

センターで観るライブは頭一個抜き出て好きです。

 

ということで、

2020.04.08はどんな手を使ってでも(!)ライブに行きます。

 

そこからツアーがあるなら、

来年は容赦無く遠征します。

 

何のために仕事をしているか自問自答して、

答えはいつも「ライブのため」なのだから

もっとライブに生きようと思います。

 

そんな決意表明。

 

2019年のバンギャル活動は不本意だったので

2020年は悔いのないバンギャル活動を。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ