星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

ありふれた日。

あっという間に大晦日

ひさしぶりに年末を一人で過ごしています。

 

大掃除は終わらせていたので、

特に何もすることのない日でした。

 

福袋は買わないって言っているのに、

昨年の福袋ネタバレを調べていました。

 

暇にまかせて買ってしまいそう。

ネットでポチれる便利さ怖い。。

 

 

ひさしぶりにチャンネル権を得たので、

テレビを観ようとしたものの、

騒々しさを感じてしまって離脱。

 

TVから視線をずらしたら

いただいた啓翁桜が咲いていました。


f:id:vo_kanon:20191231203308j:image

 

あと1個、年内にブログ更新したいけど、

先にゆっくりお風呂に入りたい。。

 

えっとー、、

2019年は厄年かな?ってくらいの日々でしたが、

終わり良ければすべて良し、です。

 

学びの多い一年でした。

気付きも多い一年でした。

まだまだ吸収できそうなので

もう少し吸収したいと思いました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ