星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もっともっと特別な。

誰かと一緒にいて、 雑に扱われることに安心を覚えていました。 大事に扱われすぎるのが苦手でした。 ただね、雑に扱っていい人と思わせてしまうと 当たり前のようですが雑さに磨きがかかるんです。 それって違うなって思うようになりました。 なんだそれ、…

ジェネギャのレベルではない。

先日みごとに「夏風邪」判定をいただいてきました。 夏風邪は長引くと言われるので早く治したいところ。 でもコロナじゃなかったから働けるよね?な感じで仕事しています。 (さすがに出社じゃなくテレワークなのが救い) 週末はゆっくり休もう。 *** 新人教…

症状:喉の痛み。

このご時世にうっかり風邪を引いた気がします。 喉が痛くて熱っぽい。 今日は元からテレワークの予定だったので 早めに切り上げて夜はゆっくり過ごしました。 明日は念の為病院に行ってきます。 味覚嗅覚あり、倦怠感なしです。 なんなら味覚過敏になってい…

パーパスって言い方は嫌い。

ここのところ体調が良いようで悪い。 最低限のことはできる体調だけど、 プラスαは何もできない。 上司に仕事をする意味を聞かれている。(職場の全員に聞くらしい) つい先日ライブのために働いていたのにライブ行けないって書いたところ。 今は正直働く意…

音楽のない世界。

ライブに行くために仕事をしている。 と、豪語しているのに、 ライブに行きませんでした。 自分にとってはライブが、ライブハウスに行くことが あまりにも現実的ではなくて行くことは選べなかった。 ライブが当たり前の世界に戻れる気もしない。 ここ数ヶ月…