星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

症状:喉の痛み。

このご時世にうっかり風邪を引いた気がします。

喉が痛くて熱っぽい。

 

今日は元からテレワークの予定だったので

早めに切り上げて夜はゆっくり過ごしました。

明日は念の為病院に行ってきます。

味覚嗅覚あり、倦怠感なしです。

なんなら味覚過敏になっているかも、です。

食塩入りのトマトジュースがとてもしょっぱく感じる。

(野菜ジュースは無塩がいいけど、トマトジュースは塩分欲しい派)

 

最近というか、ここ何年も平熱が高めなので

どこかに出かけた先で検温あるとドキドキします。

37度がなんとなくの線引きと感じているのですが、

37度あっても発熱じゃないです。平熱です。

今も熱っぽく感じて体温測るけど37度くらいの平熱。

このあと熱が出るのかな。。

怖いな。。


f:id:vo_kanon:20210713001719j:image

 

ネットでコロナの初期症状とか調べているのですが

今のところ喉の痛みくらい。

週末の変な睡眠リズムで自律神経が乱れているだけだと信じたい。。

どうだろう??

 

発熱ないけど熱っぽいのは普通に病院に行っていいのかな?

事前に電話予約?みたいなのするもの??

今日のうちに電話しておけばよかった。。

明日朝イチで電話してから病院に行こう。

 

コロナが落ち着くまでは絶対に風邪ひかない!!と頑張っていたのになー。

無症状でも後遺症あるって見聞きするから

いろいろ考えると憂鬱でしかない。

とりあえずしっかり眠って少しでも体力つけておこう。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ