星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

お福分け。

年越し旅行のお土産で阿闍梨餅をいただきました。


f:id:vo_kanon:20200102211453j:image

 

わーい。

阿闍梨餅大好きなので嬉しい。

 

ささやかなお福分け。

新年早々いいことありました。

 

***

ご近所さんの初売りに行ってきたのですが、

福袋は買いませんでした。

 

中身の見える福袋が売っていたのですが、

目の前にすると意外と冷静になって買わないものですね。

もっと浮かれて初売りを楽しむと思っていたのにな。

 

ネットで買える福袋もそろそろ売り切れてきたので、

なんのかんのと買わずに終わるのでしょうか。

 

 

浮かれた気分でお買い物したいなー。

ネットでポチるかなー。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ