星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

一粒万倍。

神水でお金を清めて来ました。

早く使うのが良いらしいのですが、

何を買いましょうかね。

 

キャッシュレス還元という響きに負けて

現金を使うことが少し減りました。

微々たる額でも還元して欲しいですもん。

 

現金を使わない。

イコール、お清めしたお金も使わないです。

早く使うのが良いらしいのに。

 

何に使いましょうかね。

何を買いましょうかね。

 

初詣をしてお金を清めて、

おみくじも引いてきました。

 

今年の運勢は末吉。

書かれている内容は受け止めて、

でももっとよくなれーと結んできました。

 

持ち帰っても結んでもいいと聞きますが、

今年は神様と縁を結んでいただきましょう。


f:id:vo_kanon:20200103205217j:image

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ