星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

心を売った。

好きなこと、

整理整頓収納掃除。

 

そこに貯蓄も加えます。

 

遊びも趣味も減らしたくないので、

私は楽天カード入会で8000ポイントが付くキャンペーンを待っていました!

 

楽天カードの入会時のキャンペーンポイントは変動します。

しかも短いサイクルで。

 

楽天カード入会キャンペーンで楽天ポイント8000ポイント(8000円分)。

ポイントサイト経由で申し込んだのでそのポイント50000ポイント(5000円分)。

クレジットカードを作るだけで、13000円分のお得。

カードの申し込み条件で他にもポイントつくようですが、

結局トータルどれ位かはまた見えず。

昨日申し込みをしたばかり。笑

 

今年は楽天に心を奪われたんです。

ほら、証拠。

f:id:vo_kanon:20200223005856j:image

この枠外に楽天payのアプリもいます

 

スマホ内に楽天系のアプリが増えたので、

金銭感覚合うお友達と話をして、

よし、楽天カード作ろう!と、決めました。

 

Amazonから楽天に諸々変更。

ポイントサイト経由でAmazon利用してもポイント還元ない所が多い。

楽天市場は通常で0.6割のポイント還元率。

 

Amazonギフト券がもらえるふるさと納税とかは、

引き続き使うと思いますが、

なるべく楽天に移行します。

 

お金を持っている人は

お買い物もポイントもお得な情報を知っているし、

それを実践していると思っています。

 

なので、少しでも仲間入りしたいので行動に移しました。

 

そんな自分、かなり好き。笑

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ