星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

閏年。

早咲きの桜は葉桜になりかけ。


f:id:vo_kanon:20200229194556j:image

 

今年はお花見も自粛モードなのかな?

人が集まるのはもちろん自粛でしょうし、

お花見の季節ってなんのかんのと寒いから

普通に風邪引きそうですもんね。

 

 

先日、新海誠監督の「言の葉の庭」をみたんです。

それから新宿御苑に行きたいなーって思っています。

影響受けやすい。笑

でも、行きたくなるくらい映像が綺麗でした。

 

言の葉の庭」のように雨の日の新宿御苑もよさげですし、

もちろん桜の時期の新宿御苑もよさそうですよね。

 

 

何人かで集まってお花見は難しいかもしれないけど、

一人二人でふらっとお花見くらいはしたいなぁ。。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ