星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

遅ればせながら。

GODIVAのショコリキサーが飲みたい。

甘いものが飲みたい。

 

そんな気分でGODIVAに行ったものの、

ショコリキサーは販売してませんでした。。

 

甘い飲み物を欲していたので、

そういえばと思い出したタピオカ屋さんに行きました。

 

遅ればせながらのタピ活。

友達にはただのキャッサバ芋と悪口(笑)叩かれたけど、

気分は甘いものだったのでいいんです。

 
f:id:vo_kanon:20200229195629j:image

 

買ってから持ち歩いたので黒糖のマーブル模様が混ざっていますが、

買ってすぐだともっとマーブル模様が綺麗でインスタ映えでした。

 

街には人が少なくて、

ドラッグストアにマスクはなくて、

トイレットペーパーとかも品薄でした。

 

こんな状況だとタピオカ屋さんはもれなく空いており、

待ち時間ゼロで買えました。

 

ちょっとした贅沢、でした。

プチ贅沢、でした。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ