星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

リフレッシュ、したい。

不定期でSNSを辞めたくなります。

疲れたり病んだりすると

入ってくる情報を整理したくなるんです。

 

基本がクズ。

コミュニケーション能力が低いので

交流を続けられる人の数がかなり少なめです。

 

身体の疲れが精神的な疲れにも繋がっているかもしれないと、

キレートレモンをパック買いしてきました。

f:id:vo_kanon:20200209230105j:image

ビタミンCとクエン酸

雰囲気だけで買ってきたので

疲れに効くのかわからないですが、

リフレッシュはできるかなーと。

 

***

最近いつも以上に感情が表に出ないらしくて

楽しんでいることが伝わっていないと気づきました。

 

怒るとか哀しむとか、

喜怒哀楽の一部だけを消したいのですが

そんなうまく行くはずなくて、

喜楽も消し気味になってしまっているんですよね。。

 

もっと感情を表に出せるようになりたいけど、

怒る自分は見たくない。

葛藤。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ