星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

地元も好き。

ご近所すぎて行ったことない中華屋さん。

酸辣湯麺がめちゃめちゃ美味しかったです。

 

f:id:vo_kanon:20200202202634j:plain

 
リピ決定。

他のメニューも美味しそうでしたが、

辛いモノが特に美味しそうな感じ。

 

中国語が飛び交うスーパーとかフードコートとか、

いろいろ行きたい候補に挙げていたのですが、

なんの、こんな身近に辛くて美味しいものがありました。

 

最近ご近所さんのお店に行ってみようと思うことが増えて

自分としてはいい傾向だと思っています。

 

駅近くにあるファーストフードやファミレスではなく、

個人経営の地元らしいお店に行ってみようと思うようになりました。

 

これもまた周囲から影響を受けているのかな。

それもまた楽しい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ