星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

カラダ改造計画。

仕事に追われていました。

忙殺。

 

でも、秋休みでちょっと復活。

いや、かなり復活しました。

 

最近は健康意識高い系なのでウォーキングもどきをしています。

スタスタと歩く運動のウォーキングではなくて、

フラフラ街歩きする程度の、お散歩です。

 

秋休みでゆっくりしたのですが、

毎日どこかしらにお散歩しにいっていました。

ご近所のときもあれば、電車に乗ってお散歩場所に行ったり。

 

まだ数回しか通っていないのですが、

パーソナルトレーニングに通い出したことで運動が楽しくなってきました。

運動のためのストレッチの仕方から教わっていて、

運動できるようになるための身体づくりをしている状態。

 

でも、それだけで意識が変わって、

せっかくだからお散歩行こう、一駅分歩いて帰ろうってなっています。

 

あとは、飽きてきていたドラクエウォーク熱も再燃。

ゲームセンスがなさすぎて全然強敵を倒せないけど、

ちまちまイベントを進めるのが楽しくなっています。

お散歩のお供にするくらいには楽しんでいます。

私の人生初の自分から遊んでいるゲーム。

 

目指しているのは、実年齢よりも10歳若く見える!!です。

目指すのは自由ですからねー。 


f:id:vo_kanon:20201101032140j:image

 

ちなみに肌は実年齢マイナス7歳を目指しています。

いや、本当に目指すのは自由なので、、、ね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ