星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

パワーチャージ。

先週金曜日に有休を取ってゆ。の元へ。

ちびっこだったお子の成長に年齢を感じますね。

 

ゆ。と、お子と、私の3人のLINEグループを作って

撮った写真を共有したり、

その写真を動画編集アプリでショート動画作ったり、

LINE電話をしながらエフェクトで遊んだり。

ひたすら笑っていました。

キャーキャー言っていました。笑

 

スマホ持って何年かわからない私が

スマホデビュー間もないお子にいろいろ教わり、

デジタルネイティブの凄さを目の当たりにしました。

 

久し振りに会ったゆ。とは

体調、仕事、家、人間関係とかとか

この仲じゃなきゃ言えないって話をして

こんがらがっていた心のモヤモヤを少し解いてもらいました。

たぶん、じゃなく唯一、年収を言える相手。笑

そこを言えたらなんでも言えちゃうよね。

 

お互いに学生の頃からいつも何か悩んでいるし、

いつも自分達の誕生日パーティーを主催するし、

いい意味で何も変わらない、変わっていない。

 

もちろん悩んでいる内容は変化や成長をしているのだけど

お互いがお互いの時間軸で動くゆるさは変わらず。

 

***

お散歩途中にあったローカル仕様の消火栓。

思わずパシャリ。

f:id:vo_kanon:20220625012708j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ