星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

バランス。

腕の固定が外れて、先週から整形外科でリハビリ開始。

理学療法士さんに運動を教わって家で地味にこなす。

 

ですがですが、

身体のバランスが崩れているし、

肩甲骨がガッチガチで痛いし、

軽いリハビリだけでは間に合わない。

 

ってことで、

パーソナルトレーナーさんに泣きついて

かなりしっかりストレッチしてきました。

 

だいぶ復活。

かなり復活。

 

身体を整える大切さを再確認。f:id:vo_kanon:20220611220618j:image

パーソナルトレーニングにいく途中で紫陽花を発見。

道を進むごとにピンクから青に紫陽花の色が変わっていました。

土地が酸性かアルカリ性かで紫陽花の色が変わると聞いたことあるけど

順々にグラデーションになるように肥料調整したのかな??

とても綺麗でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ