星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

性格のシンプル具合。

喜怒哀楽が人に伝わらないタイプです。

ま、当たり前ですね。

自分でもわかっていないですもん。

 

いつからか分からないのですが、

自分の意思を持つことを止めてしまいました。

意思がなく、欲もなく、喜怒哀楽もない現状。

 

クールを気取るわけではないので

そろそろ感情を取り戻そうと思います。

 

記憶をバサバサ切り捨ててきたので

自分の過去を思い出すのが苦痛ですが、

そろそろ分岐点を確認するタイミングなのかなって思っています。

 

ま、思い出の品もことごとく手放しているので

どこまで思い出せるのかは甚だ不安ですけどね。

それもまた一興。

 

***

思考や性格について考えるときはたいてい深夜なので

今ももれなく深夜、なんなら明け方にボーッと書いています。

 

眠れぬ夜の戯れ言。

でも、それこそが本音なのかも。

***
f:id:vo_kanon:20220603011340j:image

少し前にアートアクアリウムに行ってきました。

勝手に蜷川実花さんのような色使いを想像していたので

少し違ったかなぁ。。。

原美術館でやったニナミカさんの個展は行っておいてよかった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ