星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

突然の終幕。

10年使っていた外付けHDDが調子悪い。


繋がっているのは認証するけど

中身にアクセスできない状態。

 

10年分のバックアップファイルが入っているのに。。

現像していなかった旅行の写真はもう見れないし、

取り込んだ映像や音楽ももう見れない。

 

何か予兆を感じていたのか、

SNSのアイコンを過去のお気に入り寫眞に変えたばかり。

たまたまその寫眞は凪-nagii-本体にコピーしたのよね。

 

この週末でどうにかコピー残せないかがんばる。

無理そうだったら初期化してしまおう。

いや、これを機にクラウド保存に移行かな。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ