星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

新そばと花々。

金曜日、かなり久し振りに会社の飲み会でした。

飲み会が苦手な方もいると思いますが、

私は酔ってくだを巻く方を眺められるので好きです。

 

二次会は女性だけ残るという珍しいパターンだったので

それは是非とも参加させてください!と参加しました。

 

飲みすぎたかも!

と、思ったけれど、意外と二日酔いにはなりませんでした。

 

なので、翌日土曜日は調子に乗って、

美味しいお蕎麦を食べにお出かけしました。

 

新蕎麦ももう出ていたし、

近くの植物園には秋のバラがたくさんでした。

秋バラの周りは人が多かったので

人が映り込まないところをパシャリ。

f:id:vo_kanon:20231029205639j:image

 

植物園を2時間以上散歩して、

紅茶の美味しい喫茶店に移動して、

からの、美味しいごはんをいただき、

充実しすぎた休日を満喫しました。

 

お茶とごはんの間に立ち寄った雑貨屋さんで

部屋に飾りたいポスターに出逢ったのでお迎え。

とても素敵な雑貨屋さんだったので、また行きたい。

ポスターを飾るための額縁を買いに行かねば。

 

世界堂さんに行って、額縁とマット紙を選んで、

文房具も久しぶりにたくさん買いたい。買いに行こう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ