星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

お試しサイズはすぐ使う派。

通っている美容院が開業10周年。

とのことで、帰り際にシャンプーをいただきました。

しかもメッセージ付きで!

こういう心遣いが素敵なお店です。

f:id:vo_kanon:20231029211858j:image

 

担当の方には独立前から髪を切っていただいているので

10年以上お願いしています。

今回はこんな感じにしたいとふんわり伝えると

かなり私好みに仕上げてくださるので担当変更はできません。

 

私の髪型の基本コンセプトはV系バンドマンにいそうな髪型。

それこそ10年以上前に伝えてからずっと同じです。

毎回ちょっとずつ雰囲気は変えているけど、基本はV系バンドマン。

今回は前髪長めストレートの青み強め寒色系。

 

そろそろ雰囲気を変えてもいいかなと思うものの、

三つ子の魂百までなので、好きなものの系統はそうそう変わりません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ