星に願いを、月に許しを。

大切に想う人、物、事、日々の記録。

そういう時期。

定期的にSNSの投稿を消したい時期。

いや、すでに削除済みなんですが。

 

本当はアカウントごと消すことも考えたけど

情報収集でフォローし直すだけになりそうだから辞めました。

 

今週は?今週も?仕事に忙殺されていましたが、

別に病んではいないはず。

諸々の返信遅くなりがちだけど、まだ大丈夫。

 

***

放置しすぎた髪を切りに行きます。

明日ようやく予約を取りました。

現状は売れないバンドマンみたいな髪型。

主に色の抜け方と痛み具合。

 

お休みの直前にしか気力があるかどうかわからず、

でも前日とかには予約取れない担当美容師さん。

さすがに今月はがんばった。

もう自宅のトリートメントでは売れないバンドマン感は隠せない。

 

***

今日、外を歩いていたら金木犀の香りがしました。

秋ですね。

 

園芸の授業で花の名前たくさん教わったのに

記憶壊滅で1つ2つくらいしか覚えていない。

けど、金木犀は別格。

 

***

f:id:vo_kanon:20210912020901j:image

いつか撮った老舗喫茶店カプチーノ

今まで飲んだどこのカプチーノよりも美味しくて感激。

また飲みに行く。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ